2017年03月30日

大相撲のお土産は・・


いやぁ~オドロキ

3月場所の千秋楽は相撲史に輝くピカピカ劇的な優勝でした



正面に飾られていた賜杯も

大相撲のお土産は・・



これらの賞も

大相撲のお土産は・・

ぜ~~んぶ
横綱稀勢の里が手にしましたニコニコ








さて・・・・

未だ興奮がさめやらない3月場所ですが

こんなお土産でしたパー





まずお茶屋さんのお土産は、こんな袋に入ってまして

大相撲のお土産は・・



中身は・・・・
菓子器、豪栄道の皿、駄菓子なんですが
大相撲のお土産は・・
確かに豪栄道は地元ですけど・・・・ねぇ汗
休場しちゃったし

個人的には新横綱稀勢の里のお皿がよかったなぁナイショ



あと・・・・

この 元祖 大阪みたらし団子


大相撲のお土産は・・

むちゃくちゃ美味いです!!

団子の中に甘い醤油タレが入っていて
これは大阪を代表するお土産かと・・




それと場所中も連日完売だった
横綱稀勢の里のジャポニカ学習帳

大相撲のお土産は・・
売店には行列できてましたよ汗



日本相撲協会のマスコットキャラクター
ハッキヨイ!せきトリくん ラバーキーホルダー

大相撲のお土産は・・
なかなか愛嬌があって可愛いメロメロ




ってとこが、3月場所のお土産でした







5月場所も行きたいなぁワーイ

同じカテゴリー(大相撲)の記事画像
秋巡業 大相撲なにわ場所 その5
秋巡業 大相撲なにわ場所 その4
秋巡業 大相撲なにわ場所 その3
秋巡業 大相撲なにわ場所 その2
秋巡業 大相撲なにわ場所 その1
大相撲3月場所【中日】観戦
同じカテゴリー(大相撲)の記事
 秋巡業 大相撲なにわ場所 その5 (2017-10-31 12:59)
 秋巡業 大相撲なにわ場所 その4 (2017-10-29 17:46)
 秋巡業 大相撲なにわ場所 その3 (2017-10-26 12:27)
 秋巡業 大相撲なにわ場所 その2 (2017-10-25 17:23)
 秋巡業 大相撲なにわ場所 その1 (2017-10-25 11:30)
 大相撲3月場所【中日】観戦 (2017-03-25 20:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大相撲のお土産は・・
    コメント(0)