2017年10月26日

秋巡業 大相撲なにわ場所 その3

土俵の上では幕下以下の稽古が行われています

座席も分かったので、ゆっくり稽古でも観戦


・・・・・・・と、いきたいところですが

せっかくの巡業なので、もっと会場内をウロウロしてみます



会場内の所々では人集りが出来ています

近くによってみると、十両力士が会場内に出てきて四股を踏んだり

サイン攻めにあっています



すぐ後に竜電関がいたので早速サインをいただきましたチョキ


秋巡業 大相撲なにわ場所 その3




バスの車内でパンを食べていましたが、中途半端にお腹が空きました

会場入口で「ちゃんこ」が食べられるので行ってみます


大阪のちゃんこ屋さんが出店しているテントの前には、これまた長蛇の列

秋巡業 大相撲なにわ場所 その3




ちゃんこは1杯500円

しかし、これだけではないのが巡業のいいところニコニコ



なんと!?



ちゃんこを嘉風関琴奨菊関が手渡ししてくれます!!!!


そして一緒に記念写真も撮ってくれます

なんて贅沢なちゃんこでしょうメロメロハートハート

秋巡業 大相撲なにわ場所 その3



本物のちゃんこを食べたのは生まれて初めてです

ごく普通の具材(白菜、ネギ、もやし、にんじん、しめじ、お揚げ、鶏団子などなど)

入っていますが、とにかく美味しかったチョキ




会場内に戻ると、またあちこちで行列が出来ています

とりあえずならびますニコニコ



行列の先では北勝富士関がサインをしてくれましたメロメロ

秋巡業 大相撲なにわ場所 その3






土俵の上では、十両の稽古が始まっていました




その4に続く



同じカテゴリー(大相撲)の記事画像
秋巡業 大相撲なにわ場所 その5
秋巡業 大相撲なにわ場所 その4
秋巡業 大相撲なにわ場所 その2
秋巡業 大相撲なにわ場所 その1
大相撲のお土産は・・
大相撲3月場所【中日】観戦
同じカテゴリー(大相撲)の記事
 秋巡業 大相撲なにわ場所 その5 (2017-10-31 12:59)
 秋巡業 大相撲なにわ場所 その4 (2017-10-29 17:46)
 秋巡業 大相撲なにわ場所 その2 (2017-10-25 17:23)
 秋巡業 大相撲なにわ場所 その1 (2017-10-25 11:30)
 大相撲のお土産は・・ (2017-03-30 12:56)
 大相撲3月場所【中日】観戦 (2017-03-25 20:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋巡業 大相撲なにわ場所 その3
    コメント(0)